※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごこ
子育て・グッズ

長男、長女、次男を育てている方、お子さんについて教えてください。周りに同じ構成の兄弟がいないので、興味があります。

長男、長女、次男を育てている方、それぞれどんなお子さんですか?

周りの友達にこういう構成の兄弟がいないので、お話聞けたらいいなと思っています♡
三姉妹、三兄弟、長男・次男・長女が多いです。

コメント

5999

うちは長男、長女、次女、次男ですが…
長男→優しく素直で育てやすくひょうきん甘えた
長女→少し変わり者だがしっかり者、妹にのみたまにイジワルですが、弟の面倒見はバツグン
次女→自由奔放マイペース、外ではすごくしっかり者家では甘えん坊
次男→まだ小さいですが…
4人の中で一番暴れん坊、表情豊かで愛想良し

というような感じでしょうか(^-^)

• いちごこ

いちごこ

コメントありがとうございます!
    うちの子と年齢的に似た感じですね!上の子は優しい聞き分けがいい、真ん中の子はマイペース、下の子は甘えん坊とかよく聞くんですが、その傾向になりやすいんですね〜❁
    しかし、我が子たちは少し違うのであれ〜?なんで?なんです(笑)
    上の子はやんちゃでマイペース、真ん中の子は慎重派で聞き分けがいい、下の子はどんな子になるのかな〜と思ってて(笑)

• 6月26日