コメント
みまま
咳で、出たのだと思いますよね。娘も布団でやっちゃったことあり、大惨事大変ですよね。。。明日朝に起きて変わらない感じだったら、咳でと思うので様子見します。また吐くようなら病院いきます。
みまま
咳で、出たのだと思いますよね。娘も布団でやっちゃったことあり、大惨事大変ですよね。。。明日朝に起きて変わらない感じだったら、咳でと思うので様子見します。また吐くようなら病院いきます。
「病院」に関する質問
16w1dのエコー動画でR先生から女児完全確定、 20w3dの中期スクリーニング検査で病院からも女の子と言われる、 それでも信じられずにR先生に中期スクリーニング検査のエコー動画を送って(完全確定後のため本当は見てもら…
このプツプツ何でしょうかね? あせもにしてはつぶが大きいような… それか湿疹…?今の所ひじにしか出てなくて 本人は特に痒くてかいたりはしてないんですけど、 病院行くほどでもないのかなぁと🤔
1歳の便秘がすごくて困ってます 朝、昼、晩に離乳食と毎食フォローアップを200ml作り飲める分だけ飲んでます 合間におやつとしてベビーダノンをあげたり、麦茶やアクアライトで水分補給をしていますが 麦茶の時だと全然飲…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
枕も布団も酷いことになってました💦
保育園はやっぱり休ませるべきですよね?
私と下の子の別件で病院の予定があり
どうしようって感じです😓
みまま
そうですね、お察しします。ほんとキツかったです布団で吐くのは。
うーん吐いちゃったら、園はお休みかなと思いますが。。。
朝の感じで大丈夫そうなら考えます。
寝ると咳がやばくなりますよね。
はじめてのママリ🔰
枕はもう無理だと思い明日ちょうどゴミの日だったので捨てました!
最近新しくし直したばかりでしたが🥲
やっぱり吐いちゃったら休ませるべきですよね😅