つわりがあった方に質問です😊何週くらいの時に、どのような感じでつわりが終わりましたか?
つわりがあった方に質問です😊
何週くらいの時に、どのような感じでつわりが終わりましたか?
- ゆー
コメント
みるく
13、14週くらいから、「あれ?今日は気持ち悪くない!」っていう日があったり、やっぱり気持ち悪いっていう日があったりして、徐々に終わりました😊
ミュち
10wくらいで楽になったと思ったら何日か後にまた酷くなって、また治まったと思ったら1週間くらいでまたぶり返して…って感じのを繰り返して安定期頃には終わってました(^^)
-
ゆー
徐々にって感じなんですね😊
私も早く安定期になって終わってほしいです!- 6月24日
riri
14w頃、職場が販売で、正月セールを終えた時にピタっと終わりました!
-
ゆー
私も以前、販売職でした😊つわり中にお正月セールだったんですね💦準備とかも大変ですよね💦私だったら無理だったかも…尊敬です😳✨
ホッとしたタイミングで終わったんですかね☺️- 6月24日
∞chi_fu∞
朝起きた時に必ず吐いてたんですが、6ヶ月頃まで続きました(´・ ・`)
ひどい時は朝だけで4~5回…
最近朝吐かなくなったなーと思って、しばらく体も楽なときが続きましたが後期に入ってたまに吐いてました😭💦
-
ゆー
後期つわりもあったんですね😢
大変でしたね💦
マタニティライフって楽しいのかと思ってましたが、なかなか辛いですよね😅- 6月24日
-
∞chi_fu∞
気が楽になる情報をお伝えしたいんですが、悪阻は本当に地獄でした😭笑
2人目を考えてますが、悪阻が嫌すぎて躊躇してます💦
でもやっぱりそれ以上に子どもに会えた喜びは大きいので頑張ってください(๑˙³˙)❤︎- 6月24日
-
ゆー
つわりってほんと辛いですよね💦
2人目となると上のお子さんのお世話もしなきゃなので余計躊躇しちゃいますよね😢
待ちに待った妊娠なのですごーく嬉しいのですが早々とつわりに嫌気がさしてます😂
でも、私も子供に会って喜べる日を心待ちにして頑張ります✨
ありがとうございます☺️- 6月24日
はむす
それまでは夕方から夜にかけて体調が悪く、気持ち悪くて夜ご飯を作ることができなかったのですが、4ヵ月入ったあたりで、夜ご飯が作れるようになり、夜起きていられるようになりました😊
それ以降つわりはなくなりました!
-
ゆー
4ヶ月入った辺りということは12週以降くらいからって事ですかね🤔
私も夜が一番酷くなるので、それくらいに終わりたいです😊- 6月24日
-
はむす
夜辛いですよね😭毎日夜が長く感じました😢
早くつわり終わりますように💕
お身体大切にお過ごしください。- 6月24日
-
ゆー
夜、ほんと長いです😢
ベッドでも寝る位置探しをずっとやってます!笑
結局どの体制でもムカムカはあるんですけどね😂
ありがとうございます✨
もふもふさんも、これから暑くなるのでゆったりお過ごしください☺️- 6月24日
退会ユーザー
朝起きるといつもオエェ、、ってなってましたがならなくなり快適になりました😊笑
6週くらいで始まってピークと言われる8週には終わりました(笑)
-
ゆー
8週で終わったんですか😳
羨ましいです✨
急に終わったんですか??- 6月24日
-
退会ユーザー
本当、もっと続くもんかと思ってました🤣
そうですね😳朝起きた時の気持ち悪さがなくなって初日あれ?ってかんじでした😅
でも明日はまた気持ち悪くなるのかな?と思っても次の日も気持ち悪くならず、、
3.4日して あーもう終わったのか!と思いました😍- 6月24日
-
ゆー
だいたい安定期くらいまでは続くのかな?と思いますよね😆でも早くに終わるに越したことはないですよね✨
再度の回答ありがとうございます😍✨- 6月24日
まま
6週から吐き気ではじまり、まだ悪阻あります(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)ピークは9〜11週くらいでした!
-
ゆー
まだ続いてらっしゃらるんですね😭
きっと、すごく辛いですよね💦
私なんて、つわりはじまってまだ1ヶ月くらいしか経ってないですが、ほんとしんどいーっと毎日弱音吐いてます😢- 6月24日
ゆー
徐々に終わっていってたんですね!!
全然関係ないですが、水ようかんが食べたくなっちゃいました😁笑
みるく
私も今マイブームが水ようかんなので、水ようかんて名前にしてるんです🤣🤣笑
ゆー
そうだったんですね!笑
美味しいですよね💕
水ようかん買ってきちゃおうかな😍✨