コメント
初めてのママリ🔰
1週間ほどで退院なのであれば、あれこれ手を出されるのも嫌な場合、掃除屋はしなくて良いと思います!
洗濯、ゴミ捨て、とかは助かるかもですね!
あとは直接聞くとか!!
すごく良い義母さんなんですね🥰
初めてのママリ🔰
1週間ほどで退院なのであれば、あれこれ手を出されるのも嫌な場合、掃除屋はしなくて良いと思います!
洗濯、ゴミ捨て、とかは助かるかもですね!
あとは直接聞くとか!!
すごく良い義母さんなんですね🥰
「義実家」に関する質問
産後、義実家に対して嫌なことがあり距離を取っていました。 半年ぶりに義母にこちらから連絡すると、 私(義母)が連絡すると迷惑かなと思って控えていました。 ○○ちゃんからLINEが来て嬉しいです。 と返信がありました。 …
産後から義母に嫌な気持ちになる行動や言動を繰り返されて、義母のことが大嫌いです。とにかく孫孫孫で、わたしのことは空気扱いです。毎回義母に会うたびに嫌な思いをするので、その度に旦那に伝えるのですが、旦那は謝…
もうすぐ4歳の年少息子が大変過ぎます。 2月に下の子を産んで下の子はよく寝る子で、完母ですが 一回の授乳でいっぱい飲んでくれるので頻回授乳でもなく 手がかからない子ってこうゆう子なのかと思い始めてから、 今思え…
家族・旦那人気の質問ランキング
RS🍇
コメントありがとうございます!
直接聞くの思い浮かばなかったです!
明日面会行くので聞いてみます🎶