ヤバイです…1時間前寿司を食べて今食べ終わり、めっちゃ気持ち悪い…。食…
ヤバイです…1時間前寿司を食べて今食べ終わり、めっちゃ気持ち悪い…。。
食あたりか食べ過ぎだと思うんですけど、1時間で食あたりは無いですよね…??
まだ吐いてはいないですが横になってなんとか凌いでる感じです…😂
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
大丈夫ですか?
以前、食あたり起こした時に病院で「早い時だと食後1時間で食あたりの症状が出てくる事もあるけどその時は嘔吐するタイプの食あたり」と言われた事があります。主様は吐いていないのでもしかしたら?と思ってコメントしました。
私も回転寿司食べた後に30分〜1時間後に気持ち悪くて動けない時がありました(吐いてはいないです)
結局、お寿司に乗ってた生の玉ねぎが原因のアレルギーでした💦
何かアレルギー反応の可能性もあるかもしれないかな?と思いました。
お大事にしてください😭
コメント