※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふろあ
妊娠・出産

広島市佐伯区在住のママさんへ 陣痛タクシーの利用先を知りたいです。 病院が変わったため、車で移動が難しい状況です。 どなたか情報をお持ちの方、教えてください。

広島市佐伯区在住のママさんにお聞きしたいです!
どこの陣痛タクシーを利用しましたか??
最初は主人不在時に陣痛が始まったら実家の車に連れていってもらう予定でしたが、諸事情で中区にある病院に転院することになると母が市内を運転するのは怖いらしく…どうしようかなと。
参考にしたいのでよろしくお願いします!

コメント

あいあい

ご参考になるかわかりませんが…楽々園から1km圏内の廿日市市に住んでるのでコメントさせていただきます。
私はカープタクシーのマタニティに登録しました!
佐伯区の場所によるのですが、カープタクシーはゆめタウン廿日市の近くに車庫があるので楽々園や区役所近くなら対応圏内かと思います。
万が一のために登録しておいたら安心ですよね(^-^)

• ふろあ

ふろあ

ありがとうございます!
    カープタクシーも陣痛タクシーとして対応してるんですね!✨
    ありがとうございます🎵

• 6月24日

東区住みですが、第一交通のママサポートタクシーを利用していました!
広島市内は対応してくれます。

陣痛時も運転が出来ない母しかいなかったため、利用しました!

• ふろあ

ふろあ

ありがとうございます!
    広島市内対応してくれるというのは良いですね!検索してみます✨

• 6月25日