※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
め
妊娠・出産

1人目と2人目や、2人目と3人目など続けてシロッカー手術した方いますか??

1人目と2人目や、2人目と3人目など続けてシロッカー手術した方いますか??

コメント

ぴ

手術は違いますが…頚管長が短く2人目と3人目で手術を受けました。

1人目 入院 手術なし
2人目 シロッカー
3人目 マクドナルド

でした。

  • め

    4人目妊娠中ですか?今回は手術しますか??

    • 11月27日
  • ぴ

    ありがたいことに4人目授かりました☺️先生からは3人とも切迫流産・早産になったから予防的にマクドナルドで縛ることになるかもとは言われました。

    • 11月27日
  • め

    私も1人目2ヶ月入院手術なし
    2人目シロッカーで3人目欲しいけど切迫が怖くて、、

    • 11月27日
  • ぴ

    おぉ!めちゃくちゃ状況似てますね!!

    私の場合は子宮頚管無力症との診断はつかなかったのですが、体質的に切迫になりやすいんだなと考えてます💦

    毎回怖いですよね~。こればっかりは妊娠してみないとわからないし。我が家は沢山夫婦で話し合って、長期入院になったら…絶対安静指示が出たら…パパひとりで頑張るしかない。それでも欲しいねって結論になりました☺️

    • 11月27日