旦那の前戯が下手で悩んでいます。付き合い始めから気になっており、改善を望んでいますが、どうしたら良いか分かりません。前戯が下手な人は多いのでしょうか。アドバイスをいただけますか。
下ネタ注意です⚠️⚠️
なかなか下ネタは友達には話せないのでここで話すのですが…。
聞いてくれる方居ませんか?
旦那の前戯が下手です😂
出産後変わったとかではなく、付き合いたてからそう思ってます。
旦那はほぼ童貞みたいなものだったので仕方ないと思いつつ、10年ほどたち、今更どうやって変えてもらえばいいのか?と。
挿入は良きなので、前戯が下手でもまぁ…。と思ってたら10年。
前戯下手な人って結構居ますか?
我慢ですか?
ここがいい!とはっきり言ってやり方を変えてもらいましたか?
- ゆと(3歳7ヶ月, 5歳4ヶ月, 9歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
経験が多い人でもその人その人で気持ちいい場所なんか違うのと思うので、私は付き合ってる段階でだんだんお互い何でも言えるようになったくらいにはちょっと場所違うとかこーして欲しいみたいなのは言ってました😂
やっぱ前戯それなりにしっかりしてもらわないと私は満足できないタイプなので言ってみてもいいと思います☺️
はじめてのママリ🔰はちころ
AVの見過ぎですよね、ほんとに。
うちも下手です笑
でも幸い私が濡れやすいので痛いとかはないのですが前戯いらんからはよ挿入して?と思ってます😂
言える時は言いますがもう自分が想像なり快楽の瞑想に入ってこっちでコントロールしてます笑
ゆと
自分自身、どこがいいポイントなのかよく分からないのです🤣
一緒に探って欲しい、といえば楽しめそうですかね🤣
今更すぎて言いにくくなってます🤣