※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anchan♡
その他の疑問

今、1歳の息子と旦那の3人暮らしで3LDKの家に住んでいます。子供も小さ…

今、1歳の息子と旦那の3人暮らしで3LDKの家に住んでいます。
子供も小さいので普段はリビング、和室で生活し残りの2部屋は旦那の寝室、物置として使っています。
主人の勤務形態が変わり毎週出張で基本的には土日祝しか家に帰って来れないことになり二人目も産まれるので私の実家近くに引っ越すことになりました。
そのうち家も購入するつもりで旦那もほとんどいない状態なので家賃が安く契約期間もないので団地に住む方向で話が進んでるんですが1LDK(台所、リビング10畳、洋室7畳)の部屋しかありません。
家族で1LDKに住んでる方生活はできますか?
狭いのは問題ないのですが玄関入ってすぐ台所、リビングって感じなので息子が勝手に玄関や台所に入ることができるのが一番の心配です💦
今は玄関まで扉があり台所も柵ができる感じなので柵をしてるんですがそれも難しそうです。

コメント

ひなひま

玄関や台所に入る事で心配なのはどういう事でしょうか?
うちも玄関入ってすぐ台所という感じですが、8ヶ月あたりから柵を突破してしまい、何もしていません…

deleted user

来年引っ越しますが主人が一人暮らししていた1DKに息子2人、私、主人で住んでいます。
玄関には出ないように上の子には言ってあるので出ません。
台所は入ってきても今のところ困ることはないです!!!

0..2mam

うちは生まれた時から台所とリビングの境目がない状態なのですが、困ることなかったですよー!