※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供と私が体調悪く1週間お休み貰ったばっかだったのに先週仕事行けたか…

子供と私が体調悪く1週間お休み貰ったばっかだったのに先週仕事行けたかと思えばまた今週火曜から子供たちの風邪でお休みしてます💦
転職してまだ2ヶ月半ですが出勤予定の半分くらいお休み貰っててまともに働けてません。
病児保育預けて出勤出来る時はしてますし義母や実母に預けて出勤できる時はしてますがそれでも預けれない日なんかもありかなりお休み貰ってる状況です。
お休みすることに対して何か言われることもないし休みやすい会社ではありますが、肩身狭いです。
みなさんのお子さんもそんな感じですか?🥲

コメント

ママリ

うちのこたちは小さいうちから、風邪は一年に一度ひくかひかないかです!