コメント
ママリ
私自身何十年も朝は食パンのみです‼️
こどもたちも朝ごはんは食パン、肉まん、コーンフレーク、お茶漬けなどばかりで朝から野菜出そうなんて思ったことないです😂
朝なんて特に食べてくれればなんでもいいです🫶
はじめてのママリ🔰
え!ほうれん草食べるだけでも十分ですよ!!
その方は子どもがいらしゃるのですか?💦
正直、子どもの頃は野菜よりエネルギーになるタンパク質や炭水化物の方が大事ですよ☺️
-
はじめてのママリ🔰
ほうれん草も少し吐き出しましたが、半分以上は食べてくれたのでよかったと思っていたところ、言われたので悲しくなりました😭
タンパク質や炭水化物は食べてくれるのでよかったです👏- 1時間前
はじめてのママリ🔰
朝から野菜なんて我が家は誰一人食べません。
子供はまだ小さいですが、野菜嫌いなのでいつもパンとチーズとバナナです。
医者にも相談しましたが、朝は炭水化物食べてくれればオッケーと言われました。
その分昼夜でバランス考えてます。
野菜食べなくて信じられないとか努力してないなんて言う人いるんですね。
その家庭の背景や事情も知らずにずけずけと意見してくるその知人のが信じられないです。
-
はじめてのママリ🔰
そうなのですね🙇♀️
炭水化物はよく食べるのでよかったです!!
なかなか野菜を食べてくれなくて小さくしたり努力していますが、難しいです🥲たまにベビーフードやレトルトにも頼っています…
事情も知らないのに、あまり言ってほしくないですよね。- 1時間前
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます!
食べてくれればいいですよね✨