コメント
3mama
わぁ😭先週の私を見ているかのようで😭💦
近いなら子ども達見とくよ!なんなら受診だけして、薬はもらってくるから休んでて!って助けに行きたいくらいです😭
旦那さん、病院行く時だけでも有給できませんか⁇😭
3mama
わぁ😭先週の私を見ているかのようで😭💦
近いなら子ども達見とくよ!なんなら受診だけして、薬はもらってくるから休んでて!って助けに行きたいくらいです😭
旦那さん、病院行く時だけでも有給できませんか⁇😭
「子育て・グッズ」に関する質問
来年小学生になる息子の通級について質問です。 今日の保育園面談で、通級をおすすめされました。 普段の活動は問題なく、本人も意欲的で褒めてもらいましたが ・先生のお話の途中で遮ったりする(質問等で) ・1番になり…
シルバニアファミリー持ってる方に質問です! 娘が今3歳9ヶ月なんですが、シルバニアの人形と赤い屋根の家だけ開封してます。 家電やティーカップなども買ってはいるんですが、まだ開封してません。無くす率100%で開けた…
1歳半過ぎで授乳しています。 家にいると遊びの合間にすぐおっぱいを欲しがり、一回の吸ってる時間が長いので遊んでいる時間より飲んでいる時間のほうが長いくらいです。 日に日におっぱいが大好きになります🥹 とは言っ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
3mama
欲を言えばその日一日だけでも..😭
子ども達見ながらの高熱は辛すぎます..🥲
ゆりこ
シングルなんです😭
めちゃくちゃ寝たら少し落ち着いた気がします!!
まだ小さい赤ちゃんいたら余計大変ですね😭もう落ち着かれましたか?🥺
朝からパン焼いてよ〜ってだけで泣かれてママしんどいからやめて!って怒りまくってます😂笑
3mama
そうでしたか😭すみません😭そしたら尚更大変ですよね😢!少し落ち着いたようで良かったですが、本当はゆっくり休みたいですよね😢💕
うちは、先週は大ピンチでしたが今はもうすっかり落ち着きました✨
ちなみに私、病院受診できないまま、自然治癒しました..😂夫も長期出張で不在で、実家も頼れないので、病院行けずでした..😇笑
怒ってしまうの今は多少仕方ないですよ🥹それでもママさん頑張ってます🥹💕