歯科勤務の方、教えてください。神経のない歯。再根管治療する場合、麻酔しますか?しませんか?
歯科勤務の方、教えてください。
神経のない歯。
再根管治療する場合、麻酔しますか?しませんか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
りままま
しませんよー!
歯科勤務の方、教えてください。
神経のない歯。
再根管治療する場合、麻酔しますか?しませんか?
りままま
しませんよー!
「歯」に関する質問
6歳になったばかりの娘がいるんですが、皆さんのお子さんは歯の生え替わりのペースはどんな感じでしたか?🤔 2ヶ月ほど前から下の前歯2本がグラグラし始め、先週今週で2本とも抜けました!下から永久歯も少し生えてました…
7ヶ月の子どもの歯が1本生えてました!!!! 結構歯茎から出てわりとしっかり目に生えてました! 先月上の子歯の定期検診に行ったときに、 歯茎から少し見えているような?という話をしたら、 生えてきたら来てもらって…
今日で生後4日目になる新生児ですが、夜ほんとに寝ません 授乳してミルクも足して寝たな〜と思って置くとすぐ起きてしまい、またお腹がすいたように吸うものを探し始め、指をちゅっちゅするものの上手く吸えないのか何…
サプリ・健康人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
そうなんですね…
痛み、ありますよね?
今度やり直しするんですが、麻酔しません!と言われて😭
前他の歯医者さんでした時は麻酔しました。。。
それでもちょっとズキンとしたのに、、
『不安だから、麻酔してほしい』と言ったら
『え?!神経ないから!痛くないよ!!』と嫌がられていて困ってます😭どうしよう
りままま
普通は神経ないと痛くないはずなんですが🥲
他の歯医者でやった時も再治療でしたか?
はじめてのママリ🔰
はい!昔神経取った歯の再治療でした!2箇所、2軒でしましたが、どちらも麻酔しました。
りままま
そうなんですね!
先生の考え方や治療方針にもよるのでもう一度お願いするか変えた方がいいかもです😭
はじめてのママリ🔰
わかりました。ありがとうございます😭