nnn
多分ですけど、歯が早く生えたお子さんは早く生え変わるのかなと思ってます!上の子は、一歳過ぎてから初めて下の歯が生えてきたので、抜けたのも年長の終わりぐらいで園では抜けてる子もたくさんいたようで遅い方でした😅
はじめてのママリ
うちも早かったです!そんな感じでした!
はじめてのママリ
もうすぐ6歳の子がいます。
年中の冬に下の歯が1本抜けて、最近となりの下の歯が抜けました。上に小学生の子もいますが、同じような感じでした。
ペースが早いですね😳
星
6歳8ヶ月の娘は早めな方で
5歳3ヶ月で下の歯2本抜けて
6歳には前歯抜けて
今、さらに下の歯2本抜けて
合計6本抜けましたー!
姉妹のまま
下の前歯2本は4歳8ヶ月頃に抜けています
その後確か5歳2ヶ月頃に下の前歯の横の歯2本抜け、上の前歯は5歳9ヶ月頃で、大体2本ずつ抜けることが多いです
コメント