※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむす
妊娠・出産

トイレで薄いベージュっぽいオリモノが出て、病院に行くか迷っています。病院は土曜日午後休診で、救急で行くかも考えています。どうしたらいいでしょうか?

今トイレに行ったら、薄いベージュっぽいオリモノが出ていました💦

お腹の痛みや張りもなく、胎動もありますが、
病院に行こうか迷っています。


ただいつもかかっている病院が、土曜日午後休診なので、救急で行くかでも迷っています。


病院行ったり方がいいですかね??💦

コメント

deleted user

かかりつけの産婦人科にお電話してみたらどうでしょうか!?

M♡ちゃんママ

まず電話してみてはどうですか?
産婦人科なら時間外でも電話は繋がるはずです!

deleted user

なにか子宮を刺激するようなことはありませんでしたか?
貼りも痛みもなく胎動があるならとりあえず緊急ではないと思いますよ。

うさぴょん

産婦人科に電話してみましょう(*^^*)それで指示を仰いでください。

うちはこないだ4日間くらい微妙な腹痛で様子みてて電話でも様子みていいよっていわれたんですけど、痛みが強くなってきたかなと思って、直接病院いったら頭が下がってきてましていま薬のんでます!
そんなこともあるんで仮に電話で様子みていいよと言われても自分がん?とおもったらすぐ行くべきだと思います。
実際見てもないし先生に触ってもらってもないので、電話だけでは信用ならないと思いますし!

はむす

一括の返信で申し訳ありません💦

産科に電話し、今折り返しの電話を待っているところです。


焦ってしまい、電話するという手が出てこず、皆さんに相談して良かったです!😭

はむす

今、先生から折り返しの電話があり、とりあえず安静にして様子を見て、量が増えたり血が出るようならまた連絡くださいと言われました💦

皆さん、とても早いコメントありがとうございました😭