※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞chi_fu∞
子育て・グッズ

寝ている間に乳首を外すと、慌てて探す自分の行動について相談したいです。無限ループのようで、父親がテレビを消すと「見ているんだけど!」と言うような感じです。昔のコントを思い出します。

絶対に寝てるのに乳首外すと慌てて探すのなんなんですかね😂💦笑
もう無限ループすぎて😂😂

まるでテレビ見ながら寝てたからテレビ消したら「見よんやけど!」って言うお父さんみたい(笑)
昔よくコントとかでありましたよね(笑)

コメント

ゆっこ

笑いました!
ほんとにわかりますそれ!
うちも未だに探します (笑)
いやいや、今自分で離したやん!てなります (笑)

  • ∞chi_fu∞

    ∞chi_fu∞

    みなさん同じなんですね😂
    わたしもつい「今寝てたやん!!」ってつっこんでます(笑)
    そしたらニコ〜って笑うから許すしかないですよね😂💕笑

    • 6月24日
のーーーん

乳首探してるの可愛いですよね😍笑
あと、寝ながら口をちゅぱちゅぱ動かしてるのとか😂

  • ∞chi_fu∞

    ∞chi_fu∞

    必死に顔振って、どこーーーっ!ってやってます(笑)
    寝ながらチュパチュパもやりますね👀✨
    いつまで吸うんやろーって思いながらいっつも見てます😋

    • 6月24日
しあ

うちも添い乳してる時に良くありました(笑)
吸わなくなっても暫くそのままにして落ち着いた頃にそーっと外してました(´∀`;)

  • ∞chi_fu∞

    ∞chi_fu∞

    タイミング難しいですよね😂
    20分くらい頑張って我慢してさすがに寝たやろと思って外したら覚醒しちゃったり😂💦
    いつも真剣勝負です(笑)

    • 6月24日
フラック

わかります❗うちたまにお腹吸われたりします(笑)この間は二の腕の内側吸われてまるでキスマークのように内出血してしまいました😅

  • ∞chi_fu∞

    ∞chi_fu∞

    うちも先週キスマークやられたところです😂💋
    可愛いんですけどたまにしんどくなるんですよね😅(笑)

    • 6月24日
ぽこた

わかるわかる❗️
口がおっぱい吸ってる口で
チュパチュパしてるとこ見ると
思わず笑っちゃう(⌒▽⌒)