※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
子育て・グッズ

お子さんが霰粒腫になった方いらっしゃいますか?その時、何のお薬を出さ…


お子さんが霰粒腫になった方いらっしゃいますか?

その時、何のお薬を出されましたか?

ものもらいと、霰粒腫は別物ですよね?

画像を添付しますが、これは霰粒腫っぽいですか?
病院では、ものもらいと言われたのですが
なかなか治らず、私としては霰粒腫では?と思っています。

笑っているから余計に目立っていますが、右目の下にしこりがあります。
もう1ヶ月以上あります。目の赤みはなく、痛みや痒みはないようです。

コメント