お子さんが霰粒腫になった方いらっしゃいますか?その時、何のお薬を出さ…
お子さんが霰粒腫になった方いらっしゃいますか?
その時、何のお薬を出されましたか?
ものもらいと、霰粒腫は別物ですよね?
画像を添付しますが、これは霰粒腫っぽいですか?
病院では、ものもらいと言われたのですが
なかなか治らず、私としては霰粒腫では?と思っています。
笑っているから余計に目立っていますが、右目の下にしこりがあります。
もう1ヶ月以上あります。目の赤みはなく、痛みや痒みはないようです。
- まろん(4歳1ヶ月, 7歳)
コメント