※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
雑談・つぶやき

長男また咳出てきたー(´・ω・`)熱ないし咳だけだから大して気にしてはな…

長男また咳出てきたー(´・ω・`)
熱ないし咳だけだから大して気にしてはないんだけど咳き込んだ勢いで吐いちゃうからなー。
病院つれてくか迷う

コメント

みずたま

うちの8ヶ月の娘、咳き込んで今朝の離乳食時に吐いてしまいました💧
3日前くらいから咳と鼻水が(>_<)
病院からお薬もらって飲んでます……。
たまたま同じような感じだったので書き込みしてしました(^_^;)

  • みーちゃん

    みーちゃん

    うちも咳と鼻水でてます😣
    ちょっと前も全く同じ症状があって薬飲んでたんですけど...。
    また同じことなったのでちょっと気になってます(´・ω・`)

    • 6月24日