コメント
みずたま
うちの8ヶ月の娘、咳き込んで今朝の離乳食時に吐いてしまいました💧
3日前くらいから咳と鼻水が(>_<)
病院からお薬もらって飲んでます……。
たまたま同じような感じだったので書き込みしてしました(^_^;)
みずたま
うちの8ヶ月の娘、咳き込んで今朝の離乳食時に吐いてしまいました💧
3日前くらいから咳と鼻水が(>_<)
病院からお薬もらって飲んでます……。
たまたま同じような感じだったので書き込みしてしました(^_^;)
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
みーちゃん
うちも咳と鼻水でてます😣
ちょっと前も全く同じ症状があって薬飲んでたんですけど...。
また同じことなったのでちょっと気になってます(´・ω・`)