※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naomi
家族・旦那

もうすぐ3年目の結婚記念日がやってきます!そこで少し豪華なお家ご飯と…

もうすぐ3年目の結婚記念日がやってきます!そこで少し豪華なお家ご飯とプレゼントを渡したいなと考えています!
しかしプレゼントが何も思い付きません😓
皆さんは3年目の結婚記念日に何かプレゼントしましたか??良かったら教えていただきたいです(o^^o)
ちなみに旦那は26歳です!

コメント

2児のママ

私は財布とか仕事用の靴を
プレゼントしました(*^^*)

• naomi

naomi

コメントありがとうございます(o^^o)
    財布も仕事用の靴も買ったばかりで😂

• 6月24日
  • 2児のママ

2児のママ

そーなんですね(;・∀・)
    遊びに行く用の小さな
    カバンとかはどうですか?

• 6月24日
  • naomi

naomi

カバンも誕生日にあげたのと自分で買ったお気に入りのがあるのであげずらいところです(;´д`)
    釣りが趣味なので釣り具?も良いかなと思ったんですが何を買ったら良いのか分からず断念しました😭

• 6月24日
  • 2児のママ

2児のママ

旦那さんのお休みの日に一緒に
    釣り具を買いに行くのはどうですか(><)??
    それで旦那さんの欲しいものを買うと
    喜ぶ思います(*^^*)

• 6月24日
  • naomi

naomi

出来ればプレゼントはサプライズで渡したいのですが、それも良い考えですね(o^^o)✨

• 6月24日
ささなべ

私はよく手紙とかサプライズボックスを渡します\(^-^)/
あとはマッサージとか肩たたき券を可愛く作ってあげるとかです!

• naomi

naomi

サプライズボックスとは何ですか??

• 6月24日
  • ささなべ

ささなべ

今は通販でも仕掛けとか安く売ってるんですが、写真やメッセージを添えるやつです\(^-^)/
    やり方によっていろんなパターンがあるので可愛いですよ!
    手作りするものなので気持ちが沢山込められた贈り物になると思いますよ👀💡

• 6月24日
  • naomi

naomi

写真までありがとうございます🙏🏻✨そんな物があるんですねー!知らなかったです(o^^o)上の子がやんちゃ盛りでゆっくり作る暇があまりないかもですが参考にさせていただきます!ありがとうございます😘

• 6月24日
  • ささなべ

ささなべ

それかお子さんとの写真を色紙に貼って、「いつもありがとう」などのメッセージを添えるのはどうですか?👀

• 6月24日
  • naomi

naomi

付き合ってた時は記念日に手紙やら手作りカードやら渡してたんですけどね(o^^o)
    それくらいなら簡単に出来そうで良いですね🌈👍🏻

• 6月24日
あおママ

うちも10月で3年目です(^-^)
毎年記念日は外食しますが、プレゼントをあげたことはありません…😅
今年は旦那が甘いものが好きなので、ケーキでも用意しようかなと思います‼

• naomi

naomi

あおママさんは外食派なんですね!
    私も1年目2年目はプレゼントは渡してないです!でも3年目は何かプレゼントも渡したいなと思いまして☺
    うちの旦那も甘い物好きなので今年はチョコケーキを作ろうと考えてます!

• 6月24日