コメント
ママリ
それは嫌ですね。私だったらモヤモヤ消化できません。インフルなのかどうかわからないですが、職場でもそんな人がいたら迷惑ですし、、😱ドラッグストアでインフルの検査キットを買ってきて受けてもらって陽性だったらオンライン診療受けてもらうとかどうですか。(待ち時間あるかもですが、家で待っていられますし数分で診療してもらえるので重宝してます。)
モモンガ
インフルなんだろうと思って関わるにしても部屋から出てくるな!隔離!!って思いますよね。子供でも隔離されていてくれるのに。
腹立ちますね。。。
私は怒鳴り散らすと思います😂
-
しーくん
本当に腹たちます😭
本当に同じ家で過ごすのやめてほしいです😭- 11月26日
しーくん
ドラッグストアでインフルの検査キットが置いてあるの初めて知りましたっ!
オンライン診療もしたことなくて、調べてやってみます!
自宅で待機できるのも便利ですねっ😊
ママリ
ぜひぜひ!インフルとコロナ二つ調べられるものとか色々売ってます💡オンライン診療は子も私もかなり重宝しています。(病院行こうか悩む時や、私自身が子から風邪をもらってつらい時など)ファストドクターとかキッズドクターとかそういうものです。エリアによって利用の可否が分かれるようなのですが、使えるといいですね☺️