シロッカー手術後の抜糸についてお伺いします。抜糸にかかる時間や帰宅の可否、自分で運転して通院できたか教えてください。
シロッカー手術をし、抜糸された方にご質問です!
1.抜糸にかかる時間はどれくらいでしたか?
2.抜糸後すぐにお家に帰れましたか?
3.抜糸で通院する際は、自分で運転して病院まで行き、抜糸後、自分で運転して帰宅できましたか?
ご回答よろしくお願いいたします☺
- はじめてのママリ
コメント
退会ユーザー
⒈内診台で10分かかりませんが痛すぎて抜糸後しばらく動けませんでした😭
2.張り返しでそのまま出産になる可能性もあるからとは言われてましたが帰りました!
3.そのまま入院になる可能性があるので必ず誰かに付き添うように言われたのでそれはダメです💦
はじめてのママリ
ご回答いただきありがとうございました🙇♀
抜糸はやっぱり痛かったんですね💦
病院で付き添い必要など言われてなかったので参考になります!
ありがとうございました☺