※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

uae後、自然周期かホルモン補充周期か現在不妊治療中です。過去ホルモン…

uae後、自然周期かホルモン補充周期か

現在不妊治療中です。
過去ホルモン補充周期で4回着床(内、心拍確認まで行ったこともあります。が)、流産しています。
4回目の流産で子宮仮性動脈瘤を併発し子宮動脈塞栓術(uae)を受けました。
その後自然周期で2回出治療していますが、少しhagの反応があっただけで、先に進んでいません。

次の治療でホルモン補充にまた切り替える話が出ました。
経過的にはホルモン補充周期の方が良いですが、uae後の治療での胎盤癒着等が気になって決めきれません。

この2、3日で決めないととダメで。。uae後どちらの周期で治療されて妊娠まで至ったか、胎盤癒着等併発しなかったか等お伺いしたいです😭

コメント