7ヶ月になる娘のことなのですが、日中私と2人でいるとすごく大人しいで…
7ヶ月になる娘のことなのですが、日中私と2人でいるとすごく大人しいです。
眠くて多少グズることはありますが、声を出すことがほとんどなくて、1人で遊んだりボーッとしたりして過ごしています。
でも、夕方夫が帰ってきたら今までの静けさが嘘のように、叫んだりキャッキャキャッキャ笑ってすごく楽しそうで別人のようになります。
何か理由があるとすればなんでしょう?
私と2人でいるのが楽しくないのか、とか、何か気を遣わせるようなことをしてるのか、とか色々考えてしまいます。
- はじめてのママリ🔰(生後6ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
旦那さんと過ごす時間の方が少ないから
レアキャラきた!!みたいな感じなのかなって思いました👀
ママといる方が安心でぼーっとしたりできるのではないでしょうか😚
はじめてのママリ🔰
レアキャラに喜んでるんですかね🤣
それなら嬉しいですが…笑