コメント
退会ユーザー
太ももにくっきり跡がついたら替えてましたよ☆
ヘロ
うんち漏れが多くなった時ですかね^_^;
-
chiiii
ありがとうございます𓃰⋆⋆
参考にさせていただきます!- 6月24日
めいちゃん
3のところにテープがはれなくなったらにします!
-
chiiii
ありがとうございます☺️
- 6月24日
yu--mama
あとがつくようになって
オヘソが見えるようになったからSサイズにしましまー!
-
chiiii
ありがとうございます☺️
参考にさせていただきます!- 6月24日
ピケ
おしっこや、ウンチが漏れたらですかねー。
うちの子はおしっこが漏れたので最近Sサイズにしました。
28日で3ヶ月ですが
momo
太ももに痕がつく、おへそが隠れなくなってきた、テープが2より外のほうが飲んだ後のお腹はきつくなさそう、です🙆
テープが2になったら次のサイズを1パック買ってきて、それでよければそれ以降まとめてネットで買ってます😊
うちの子は太もも太めちゃんなので、新生児~5キロ、S4~8キロ、M6~11キロ、って書いてありますが、4キロでSサイズに、6キロでMサイズになってます😂きっと9キロでLサイズになるんだろうなと思ってます💦
chiiii
そうなんですね☺️ありがとうございます!参考にさせていただきます!