※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiiii
子育て・グッズ

新生児用のおむつからSサイズのおむつに変える目安って何がありますか?教えてください!

新生児用のおむつからSサイズのおむつに変える目安って何がありますか?教えてください!

コメント

deleted user

太ももにくっきり跡がついたら替えてましたよ☆

  • chiiii

    chiiii

    そうなんですね☺️ありがとうございます!参考にさせていただきます!

    • 6月24日
ヘロ

うんち漏れが多くなった時ですかね^_^;

  • chiiii

    chiiii

    ありがとうございます𓃰⋆⋆
    参考にさせていただきます!

    • 6月24日
めいちゃん

3のところにテープがはれなくなったらにします!

  • chiiii

    chiiii

    ありがとうございます☺️

    • 6月24日
yu--mama

あとがつくようになって
オヘソが見えるようになったからSサイズにしましまー!

  • chiiii

    chiiii

    ありがとうございます☺️
    参考にさせていただきます!

    • 6月24日
ピケ

おしっこや、ウンチが漏れたらですかねー。
うちの子はおしっこが漏れたので最近Sサイズにしました。
28日で3ヶ月ですが

momo

太ももに痕がつく、おへそが隠れなくなってきた、テープが2より外のほうが飲んだ後のお腹はきつくなさそう、です🙆
テープが2になったら次のサイズを1パック買ってきて、それでよければそれ以降まとめてネットで買ってます😊

うちの子は太もも太めちゃんなので、新生児~5キロ、S4~8キロ、M6~11キロ、って書いてありますが、4キロでSサイズに、6キロでMサイズになってます😂きっと9キロでLサイズになるんだろうなと思ってます💦