※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷよぷよさん
雑談・つぶやき

先程のこと、私がおいしい焼き肉食べたいなーと言ったところ、旦那が食…

先程のこと、私がおいしい焼き肉食べたいなーと言ったところ、旦那が

食べたいよね~
今度の飲み(来週末旦那は友達と飲み)焼き肉にしようかなぁー

と言われました( ´△`)
え!そこ今度のお休みランチで行こうかとかじゃないんだ!
私が食べたいって言ったのに私抜きで自分だけ食べちゃうのね!と驚き😮
しかもそのあと、

羨ましいでしょ~

だって!!!( ;∀;)
本人は冗談のつもりで言ってるんですが、全然面白くない(。´Д⊂)

いつも飲みの時は文句も言わず快く送り出してあげてるつもりです。
特に門限も作らず家のこと気にせず羽伸ばしてきてほしいから何時にかえってきても二日酔いで次の日が潰れても何もいいません。

なのに!なのに!なんたる仕打ち!!

確かに今の私は悪阻で焼き肉を全力では食べれないでしょう。悪阻終わって全力で食べれる時に行った方がいいのはわかるけど(。´Д⊂)

朝からこんなことでイライラするとは思わなかった(ToT)

コメント

deleted user

なんか悔しいですよね(>_<)
つわり終わったら行こうね!で良いのに。こっそり行けばいいのに。

うちも飲み会面倒だなーと言うので、腹が立って仕方がなかったです。
少し気を使ってくれるだけで、素晴らしい主人と思えるかもしれないのに・・・笑

  • ぷよぷよさん

    ぷよぷよさん

    コメントありがとうございます(>_<)
    悔しいですよねー( ;∀;)
    そうなんです!悪阻終わったらね!でいいのに!
    私が悔しがるのが面白いんでしょうね( ´△`)

    うちのも会社の飲みめんどくさーとか言いながらちゃっかり三件目&〆のラーメンまで食べて帰ってきます(笑)
    どうせたのしんで来るくせにめんどくさがられると腹立ちますよね(°Д°)
    腹いせに弁当のおかずを毎日焼肉のたれで炒めた野菜炒めにしてやろうかな!と思います(# ゜Д゜)

    • 6月24日
deleted user

ほんと、食べたくても食べれない辛さわかんないんですよね
男の人は食べたい時に食べれる
私も今は妊娠中だから大好きななまもの我慢中
その目の前で、牛肉のカルパッチョを旨そうに食らう夫

…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

  • ぷよぷよさん

    ぷよぷよさん

    コメントありがとうございます!
    男の人には悪阻の辛さ、食べたいのに食べれない辛さはわからないですよね(ToT)
    決して食べるなとは言わないから、目の前で食べるのはやめてほしいですね(。´Д⊂)
    牛肉カルパッチョ…( ;∀;)
    食べ物の恨みは忘れられないですよね(°Д°)

    • 6月24日