※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが昨夜から喉が痛くてしんどいって言っていて熱測ったら37.3でし…

子どもが昨夜から喉が痛くてしんどいって言っていて
熱測ったら37.3でした。

今朝には36.8まで下がっていたのですが
この場合インフルエンザの可能性は低いでしょうか?

皆さんなら病院に行きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

一昨年の話ですが、一晩だけ発熱、翌日咳だけだったんですが念の為受診したらインフルでした!
ワクチンはしてますかね?ワクチンしてると解熱も早いことがあるそうで、なので一応検査してもらったほうがいいかもです😣違ったら堂々と登校させられますし☺️