コメント
はじめてのママリ🔰
国産だと思いますよ🫶
販売元が中部飼料で選別包装者が島田エッグの商品のはずです◎
日本は生卵を食べる文化があるので、売られている卵は基本的に国産じゃないですかね?🙂
はじめてのママリ🔰
国産だと思いますよ🫶
販売元が中部飼料で選別包装者が島田エッグの商品のはずです◎
日本は生卵を食べる文化があるので、売られている卵は基本的に国産じゃないですかね?🙂
「国産」に関する質問
みなさん、国産とか添加物ってそんなに気にしてますか? できるだけ国産を買いますが、 基本的にそこまであまり見ず安いのをカゴに入れてます😓 生姜チューブとか添加物だらけなんですね、、 添加物って何がダメなんです…
別に家計に余裕がある訳では無いのに産地気にしてしまう方いますか? 中国産の何かはどんなものでも買えず、お肉は牛、鶏は絶対に国産。豚は謎に豚バラスペインか厚切りロースカナダは買えます。アメリカ産は固くて臭み…
生焼けのハンバーグ食べたら高確率でおなか壊しますよね💦 本日お店で食べたハンバーグが赤くって 食べちゃいました… お腹壊しますよねあせ国産牛100パーなのですが… 食べたあと後悔してます
家事・料理人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!