※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまいりぃ
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんの服装について教えてください。短肌着と長肌着から卒業したいです。同じ月齢の赤ちゃんはどんな服を着せていますか?

新生児の服装について教えてください。
もうすぐ2ヶ月になる息子です。同じくらいの月齢の赤ちゃん、どんな服装で過ごしていますか?
出産時の病院では短肌着と長肌着を重ねて着ていたので、それ以外何を着せればいいのかわからず今も同じスタイルで着せてます。でも流石にもう暑くなってきたし脂肪もついて赤ちゃんらしくなってきたので、今の服は卒業したいです(>_<)
みなさんどんな服を着せてるのか見せてください٩(●˙▿˙●)۶

コメント

双子ちゃんと弟ママ

暑い日は下着になってるロンパースだけとか、肌着ロンパースや、半袖ロンパース一枚だけです(^^)もう二ヶ月ですし、ロンパースでもいいかもですね♡

えまりママ

2ヶ月だったとき、暑い日は肌着ロンパースで過ごしてました(^^ゞ

わせ

家にいるときは肌着一枚にしてます!お出かけのときはかわいいロンパースとか着せてます〜\(^^)/

すまいりぃ

ロンパースとは、この写真(薄暗くてすみません)のような服ですか?
もうこんな感じの着せてもいいんですね!成長を感じます٩(ˊᗜˋ*)

双子ちゃんと弟ママ

かわいいですね♡そんなかんじです♡でもボタンとか直でいやなときはすずしそうな下着でも着せてあげてください(^^)

すまいりぃ

ロンパースにも色々あるんですね、私が持ってるのはなんだろう…普通は肌着ロンパースの上にもう一枚半袖ロンパースとかを重ねるんですか??
取り敢えず写真の服を着せてみました!!めちゃピッタリでしたd(*¯︶¯*)

すまいりぃ

下着というのは、短肌着の事ですか??質問ばかりすみません(>_<)よかったら教えてください!

双子ちゃんと弟ママ

ロンパースの下着もありますが、短肌着でもいいとおもいます(^^)ユニクロとかのロンパースの下着は涼しくておすすめですよ♡

すまいりぃ

ありがとうございます!
短肌着でもいいんですね〜☆
ユニクロ、今度行って探してみます☻
返信ありがとうございました^^