退会ユーザー
公務員になると思うので、ネットとかで公表されているはずです。
保健センターは地方公務員だと思うので、地方によります。福利厚生や有休制度はしっかり、給料はそこそこだと思います。
はじめてのママリ🔰
働いていました☺️休みはめちゃくちゃあります!最高でした!
歯科衛生士さんも同じ部署にいましたよ〜!
働き方はデスクワークですですね👩💻
退会ユーザー
公務員になると思うので、ネットとかで公表されているはずです。
保健センターは地方公務員だと思うので、地方によります。福利厚生や有休制度はしっかり、給料はそこそこだと思います。
はじめてのママリ🔰
働いていました☺️休みはめちゃくちゃあります!最高でした!
歯科衛生士さんも同じ部署にいましたよ〜!
働き方はデスクワークですですね👩💻
「お仕事」に関する質問
お仕事人気の質問ランキング
コメント