※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニゴジ
ココロ・悩み

旦那が帰ってこない。子供が泣き止まない。ミルク作ると泣く。どうしたらいい?イライラして辛い。

まだ旦那仕事から帰ってこない。子供泣き止まない、ミルク作るのに置くと号泣。どうしたらいいの?せっかく作ったミルクも半分くらい残したし。寝ないし。もういっぱいいっぱいなんだけど。あたしばっか我慢して。帰りたいなー。
イライラしかしないし、泣きそう。

コメント

きなこもち

大丈夫ですか?
暑くないですか?
一旦クールダウンの為にベランダに赤ちゃんと出たりするのもいいですよ!外の空気吸わせて落ち着かせてみては?

• ミニゴジ

ミニゴジ

扇風機回してるので暑くはないと思います。ずっと泣いててお風呂もまだなんです💦今布団おろしたら寝たっぽいですけどこれから旦那が帰ってきます。絶対起きちゃうと思うんですけど💦

• 6月24日
♡じゃじゃ丸♡

お疲れ様です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

オムツは大丈夫?
室温は大丈夫?
汗かいたりしてないですか?

ミルクも飲んで、オムツ交換したら一回、赤ちゃんと離れて違う部屋で深呼吸してみましょ!
少し位泣いてても大丈夫♡

もし離れるのがあれなら、赤ちゃん抱っこしてお部屋を歩いてみてはどうですか?
ゆらゆら揺れたら寝てくれるかも。

ママも落ち着いたら、ママが横になって赤ちゃん乗せてラッコ抱きしてみてください!
ママの心音聞こえると赤ちゃん落ち着くこと多いですよ♡
うちの子は、ラッコ抱きしてトントンしたら、コロっとねてくれましたよ!

• ミニゴジ

ミニゴジ

アパートなので泣き声に敏感になってしまってて💦ゆらゆらしたら寝ました!今のところ寝てます‼️ただこれから旦那が帰ってきます😭起きちゃいました💦ラッコ抱きしたことないです‼️

• 6月24日
  • ♡じゃじゃ丸♡

♡じゃじゃ丸♡

ラッコ抱き試してみてください♡
    新生児の頃から、ラッコ抱きするとすぐに寝てくれるので良くしてました♡

乗せて自分も寝落ちしちゃって、危なって思ったこと何度もありましたが…笑笑
    そこだけ気を付けてれば大丈夫です!笑笑

今でも、ラッコ抱きすると即寝です。
    重いから大変ですが…笑

旦那さんにラインでソーッと入って来てね!階段も静かに歩いて、玄関も静かに閉めてーって早めに連絡しちゃいましょ!

赤ちゃん寝たらゆっくり休んでくださいね♡
    ママが焦ったりすると、そのピリピリが伝わっちゃうので深呼吸!深呼吸!

• 6月24日
  • ミニゴジ

ミニゴジ

あれから旦那が帰ってきたら普通に寝ました💦
    旦那が帰ってきたあとあたしが泣いてしまい、面倒見てるからゆっくりお風呂入ってきなって言われて、少し落ち着きました☺︎また同じようなことになった時ラッコ抱きやってみます‼️

• 6月24日
けぃ

わかる!わかる!わかりますー(>_<)この時期が一番大変辛かったな。早く旦那様帰ってきてーー!実家に帰れないですか?リフレッシュ大事です。ママにとってもベビーにとってもお互いに。

• ミニゴジ

ミニゴジ

日曜に実家から帰ってきたばっかりなんです😂だから余計1人で面倒見なきゃいけないのが辛くて😭

• 6月24日
ぽのちゃん

まだ生後1ヶ月大変なときですよね。私も泣き止まないし、寝れないし、もーなんで泣くのー!?ってなってました。一緒に泣いたこともあります(´;ω;`)こっちが泣きたいわ〜って泣いてあやしてました。はよ寝て〜って思うほどイライラするし、寝ません(笑)なので、もうオールや!って構えで頑張ってください!初めての子育てこんなにも大変だなんてって親尊敬しました。

今3ヶ月なりましたが、大分楽になります!1ヶ月過ぎたら反応してくれることも増えて、笑ってくれることも増えて可愛さ増しますよ!

• ミニゴジ

ミニゴジ

来週で2ヶ月になります!夜中一回寝てしまえばぐっすりなんです💦ただそこまでもってくのが大変で😓あたしも毎日泣いてます😞
    親にも3ヶ月くらいからは良くなるよ!って言われましたがまだ2ヶ月…長いです😵

• 6月24日
ぽんた

生後1ヶ月😣去年の12月の出来事ですが、辛すぎてあまり記憶がありません💦
でも夜中泣き叫ばれて、私も一緒に泣いた事は覚えてます😁💦
皆同じよーな経験してますょ!
大丈夫❤
泣け泣けーーーって大きな気持ちで構えて下さい!
抱っこして他の部屋に行ってみてはどうですか?
空気や雰囲気変わって、赤ちゃんも落ち着くかも…です😄

• ミニゴジ

ミニゴジ

あたしもすでに今日のこととか忘れちゃってます💦実家のときは泣いても近所迷惑は気にならなかったんですが、今はアパートで上の人のドアの音とか聞こえるくらいなんで、夜中に泣かれると迷惑なんじゃないかって考えただけで焦ってイライラしてきちゃって😭

• 6月24日
あんず

お気持ちすごくわかります( ;∀;)
お隣さんとかが気になって泣かせる事が出来ないのですよね...😭特に夜ですと。
私もそうなんです...泣きだしたらすぐ窓閉めます( ;∀;) 泣かないで!って焦れば焦るほどギャン泣きする気がしますし😱💦

最近おしゃぶりを購入し、吸わせてみたらギャン泣きが嘘のようにピタッと止まりました😂癖になるみたいなので、夜しか使用しないようにしていますが、気持ちも楽になりました😌

• ミニゴジ

ミニゴジ

夕方になったらもう窓閉めちゃってます💦抱っこしてもダメだし本当焦っちゃいますよね😣
    おしゃぶりだと歯並びが悪くなるとか聞いたので使うか迷ってるんです😭

• 6月24日
  • あんず

あんず

分かります、私も夕方に雨戸して、網戸してます( ;∀;)💦この時期だと暑いから困りますよね😥

私も歯並び気にしていたのですが、出っ歯になりにくいおしゃぶりをというのを、使ってます😊💕 実際に歯に影響してくるのは、確か1.2歳位からだとネットに書いてあるのを見ました😌✨
    でも、心配になっちゃいますよね😱

• 6月24日
  • ミニゴジ

ミニゴジ

もうエアコンつけちゃいました💦もうつけちゃったので今年から電気代上がりそうです😵夕方涼しいので散歩行くと寝てるんですけど帰ってくると起きちゃうんですよね😂家の風通しが良くないみたいで😞
    出っ歯になりにくいの売ってますよね‼️旦那が前歯並び酷くて最近矯正して綺麗になったんで、おしゃぶりはダメって言われてたんですけど、昨日の夜の号泣っぷりみておしゃぶり買って良いよ💦って言われました😊

• 6月25日
  • あんず

あんず

赤ちゃんいると光熱費が高くなる理由がよくわかりました✨😱
    エアコンで涼しいと自分のモチベーションも上がるので
    私も付けようと思います😂💕

おお、良かったですね😍!✨私自身も歯並び良くないので、ちょっと怖いですが1歳までに辞めるように頑張ろうと思ってます(><)

• 6月25日
  • ミニゴジ

ミニゴジ

そうなんですよ!エアコンつけたらなんとなく自分の気持ちも少し楽になるんです😂ただ本当に電気代が心配ですが😭
    今度おしゃぶり見てこようと思います❤️

• 6月25日
  • あんず

あんず

優しい旦那さんで羨ましいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤話逸れてしまいますが、娘の出産予定日がいっちゃんさんの息子さんのお誕生日と一緒でした😊 結果は23日でしたが、息子さんももうすぐで二ヶ月なのですね😊💕💕
    これからもっと暑くなると思いますが、クーラー病とかにも気をつけてお過ごし下さいね😌💕

• 6月25日
  • ミニゴジ

ミニゴジ

うちの子娘です😂女の子です😆
    クーラー病なんてあるんですか‼️初めて聞きました💦うちの子の予定日は30日でしたよ😊

• 6月25日
  • あんず

あんず

わー、すみません(;▽;)他の方と間違えてしまいました😭お目目くりくりの可愛い色白ちゃんなのに失礼しました( ;∀;)💦

• 6月25日
  • ミニゴジ

ミニゴジ

周りに男の子?って聞かれること多いので大丈夫です😂写真だと男に見えるみたいです😅子ども同士誕生日近いですね♡

• 6月25日