※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anchovy
家族・旦那

旦那が飲みから帰ると必ずと言って良いほど大きな音たてて帰ってきます…

旦那が飲みから帰ると必ずと言って良いほど大きな音たてて帰ってきます。どったんばったん。各部屋のドア閉めるのもバンっ!ほんとイライラします。

毎回注意するんですが酔っぱらって帰ってくるので直りません。

子供が産まれて、せっかく寝かしつけたのにあの調子で帰ってきて起こされたらたまったもんじゃありません。その光景が目に見えます。

今日は私お風呂入ってたんですが、いつも洗濯機の上にパジャマ置いています。
洗濯機回してたんですけど、
旦那がドタバタ帰ってきて、作業着を洗濯機に入れてたんですが、その時にわたしのパジャマも巻き込んで洗濯機の中に。。。
お風呂から出て、ハァー😠ってなりました。

もうやだ。むかつく。
飲みに行くなとは言わないけど直らないなら飲みに行くな😈

コメント

わかります(笑)

うちもしょっちゅうですね😅
リビング横で子供と寝てるので
お水の飲む音とかいちいちうるさいです。。
ほんとKYって叫んでやりたいくらいです!笑

こっちが寝かしつけしてる苦労わかってませんからね。(笑)

• anchovy

anchovy

イライラしますねー😑
    赤ちゃんいるなら尚更怒りは倍です😈😈😈
    ほんと酒癖悪いので勘弁してほしいです。

• 6月23日
☆★

うちも音うるさいので旦那だけ別室で生活させています😀

• anchovy

anchovy

イビキもうるさいので、別室で寝てもらってるんですけどねー
    鍵開けるところからうるさいです。

ほんと迷惑です。

• 6月23日
  • ☆★

☆★

男の人って飲むと気が大きくなっちゃうんですよね😅💦💦

やんなっちゃいますね💦💦

• 6月24日
ぷりん

めっちゃ分かります!まさにさっきそれでした(>_<)💦子供は音に反応してキョロキョロしだすし…寝かけてたのに!

もうイライラしすぎて、めっちゃ文句言いました‼向こうは酔ってるし、毎回酔ってる次の日は記憶ないのでボロカス言いました!
何回か酒癖で喧嘩してて、ベロベロに酔う飲み会だったら帰ってこんといてって言ってます(>_<)💦基本的に酔ってる旦那はタチ悪いので会いたくないです!

• anchovy

anchovy

子供産まれてないのにこんなにイライラするので、お子さんいたら尚更ですよね😈😈😈
    ボロカスいっちゃってください😀
    うちもです!記憶がなくなるまで飲むと別人になりますね。
    酒癖ほんと悪いです。
    付き合ってるときから思ってて、そんな人とは結婚できない!ともいって何度も話し合ったんですけど。こればかりはダメですねー💔

• 6月24日
  • ぷりん

ぷりん

うちも色々話し合いました!
    子供できたらちゃんとしてもらわなあかんと思って、子供の前で酔ったり、ベロベロになる姿見せないことを約束してもらいました❗
    りんりんさんもお子様が産まれる前に色々誓約決めたほうがいいと思います‼
    二人の時何とかなってたものが、子供が産まれるとそういかないことが多々あるので(>_<)
    長々とすみません😣💦

• 6月24日