コメント
はじめてのママリ
共感でしかないです!!!!!!!
同じ部署に大体先生の次男でも読める神様みたいな先輩2人いました🤣
紙カルテの時は本当に早く電子カルテになってくれよと心底思いました💦
はじめてのママリ🔰
病名で分からない感じがある時は、漢字検索という携帯のアプリで検索してます🔍笑
-
はじめてのママリ🔰
手で書いて検索するので、手書きの分からない漢字もニュアンスで書いて検索すればだいたいヒットします🤣
- 11月22日
-
ママリ
そういうアプリあるんですね!読めないのはすぐ上司に聞いてます!!ww
- 11月30日
はじめてのママリ
紙カルテの病院で医療事務を15年していますがそのうちに慣れますよ👍
-
ママリ
やっぱり慣れですよね💦
読めなくて苦戦してます😂😂- 11月30日
ママリ
他院の先生の字まじで読めないですww
うちの病院は基本PC打ち込みなので助かる〜って感じですが他院の先生の字は手書きだと読めないところがほとんどなので綺麗に書いてくださってる先生には感謝でした😂