※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
butter
雑談・つぶやき

家計簿眺めてるのが好きだったり貯金の額を考えるのが楽しみな人って結…

家計簿眺めてるのが好きだったり貯金の額を考えるのが楽しみな人って結構多いですかね?前に妹が趣味貯金って言ってて、私はそこまでではないですけど、お金のことを考えてるのがすきです😅ちょっと臨時収入を得られる月なんかは貯金に回そう💛と妄想するだけで気分高まります😅一方、もっとお金をすきに使えたらいいなぁと思ったりもしてどっちなんだかって感じです😊💦ちなみに自分の衣服美容にほとんどお金を使わなくて主人もお小遣いはありません😅

コメント

まにゃ♡

見習いたい(;_;)(;_;)
どうか教えてくださいこのズボラ金使うことが大好きな私に(T-T)(T-T)
本気で見習いたいです

高い柔軟剤←
やたら芳香剤←
買いまくってしまいます
ストレスでです
あとはサンリオ←
本当に必要でないものを、金がないのに買ってます
ストレスでです
貯金ゼロに等しいです。
マイホーム目指して共働きです。

• butter

butter

そういう時期ありました😅貯金もゼロで💦子供が出来てから変わりました😊

• 6月23日

分かります!
私は普通のノートに家計簿付けているんですが、必ず各通帳残高を記載しています。そして先月分を差し引いて それぞれの合計を足してニマニマしています。根暗です😂

• butter

butter

私は家計簿に残高書いてます😅出来るときは月1でやります😊差し引いて合計見てニマニマです☺️同じく超根暗でございます🤣

• 6月23日
💛MTK💛

うちも節約とか、やりくりとかネットで調べて勉強してます(♡ˊ艸ˋ)♬*

• butter

butter

お好きなんですね😊うまく貯められると嬉しいですよね❣️

• 6月24日
時代の波に乗れない

趣味は貯金!って独身の時は言ってました(笑)
増えていく通帳眺めるのが大好き(о´∀`о)

今は専業主婦させてもらってるので、通帳の額が増えることはなく。
むしろ免許取ったり保険料一括で払ったりしたから大幅に減っちゃっててちょっと悲しい(´・ω・`)

今は毎月のやりくりで残った分を貯めるのが楽しいですw

• butter

butter

眺めてるだけでなんか良い氣分になりますよね☺️支払いで増えるのとても悲しいですよね😭主人のお給料日が待ち遠しくて😊💦

• 6月24日