雑談・つぶやき 絶対男だけやろ…「風邪引いた…」↓熱測ると微熱↓「しんどいから仕事休み… 絶対男だけやろ… 「風邪引いた…」 ↓ 熱測ると微熱 ↓ 「しんどいから仕事休みたい」 微熱で休むなよ~!!! 接客業ならまだしも、ただの風邪で工場勤務なのになんでなん…笑 最終更新:2017年6月24日 お気に入り 熱 男 キッコーマン②(9歳) コメント おすすめのママリまとめ 妊娠37週目・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理予定日・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント