※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ERKP
子育て・グッズ

1歳の娘が怒りっぽくて泣きやすいことに悩んでいます。歩くこともまだできず、不安を感じています。同じ月齢の子どもの様子を知りたいそうです。

久しぶりのママリ\ ♪♪ /
今月は娘の1歳のお誕生日無事終えました。
まだまだ歩く様子がありません( ´•д•` )💦

なんだか気のせいだと思うけれど
1歳になってから一人遊び中に
「ああぁぁああ~ヴーーーーーッ」って
奇声をあげて怒る毎日です😩💭
怒りながら泣くのが当たり前になり
なんでなんだろう。。と悩む日々頭痛が。。

原因が分からず最近からだがだるいです

こんなもんなのでしょうか?
人それぞれみんな違うから
一概にはいえないけど(´・_・`;)

なにか病気なのかなーとか
変な方に考えてしまってブルーです。

1歳になって
ばいばい👋拍手👏どうぞっ👐
出来るようになって
はいはいと伝い歩きの毎日!

四つん這いになって立とうとするが
立てず諦めて思いどうりにいかなくて
怒って奇声をあげて泣く。

とにかく歯をくいしばって
顔真っ赤にして「ヴーーーーーっ」って
怒り方が純情じゃない。

同じ月齢の子、いまどんな感じですか?

コメント

ゆん

1歳3カ月で歩きました!
3カ月なって急に1人立っちが出来るようになったと思ったら、歩きました。
それまでは1人立っちも歩く気配もなく、手を取って歩かせようとすると座り込んで嫌がってました。笑

うちの子は人を見ます!
私と自宅に居ればお利口さんに遊んだり、お利口さんに離乳食も食べますが、私の実家に行けば怪獣の如く暴走します。笑

じいじばあばが自分の思い通りに動いてくれないと奇声をあげて怒りますし、離乳食も私が見てない隙に下に落としたりして遊んでいます。

私の実家ではやはり孫が可愛くて甘やかすし言う事を聞いてくれる人が多いので息子も此処ぞとばかりに。笑
悪い事をしても、じいじばあばなら
アレマー!とか優しい反応なので…

息子の場合は、しょっちゅう私の実家に行って暴れているので私の前ではお利口さんにしていますが、恐らく1歳くらいの子はYKEさんの所のお子さんと同じような感じと思います!!

  • ERKP

    ERKP

    そうなんですね( ´•௰• ` )♪
    うちの子もそろそろかなぁ。。

    1人立っちから歩くの
    あっという間だったんですね😆

    手を取って歩かせようとすると
    うちの子も座り込んで
    嫌がってます(;ºДº)‼笑

    そうなんですね🙈可愛いですね♡
    じいじばあばは怒らないから
    なんですねきっと😚♪
    なんて賢い子なんだろう
    なんだか可愛いですね❤

    うちの子は私の前では
    暴れん坊で落ち着きなく
    イタズラばっかりしてます。

    じいじばあばや病院に行くと
    なんでだかいい子に座って
    奇声をあげたりせず
    笑ってばかりです。。ʬʬʬ

    子供なりに気をつかっているのか
    じいじばあばとばいばいして
    自宅に帰った瞬間
    人がかわったかのように
    奇声をあげて騒ぎます🤣

    その場その場違うけど
    やっぱり子供はみんな
    こんな感じなんですね!!

    なんだか安心しました😭💋

    • 6月24日