※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみ
家族・旦那

結婚して2年半です😊6/18(日)の朝旦那さんを仕事へ送り出して里帰りし…

結婚して2年半です😊
6/18(日)の朝旦那さんを仕事へ送り出して里帰りしてます✨

アパートから実家まで高速で1時間半くらいで着く距離なんですが…旦那さんに会えなくなって5日目…寂しいです😢😢

予定日まであと3週間くらいあるはずが昨日の検診で今月中には産まれるかも❤と言われて不安でいっぱいなのもあって旦那さんに会いたぁーーーい゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

コメント

はるはる

里帰り、寂しいですよね😭
出産頑張ってくださいね~!!
私は3ヶ月の里帰りを終え、明日自宅に戻ります✨
旦那と3人で暮らせるのは楽しみだけど、家事とか買い物とか色々不安です😭

  • ちゃんみ

    ちゃんみ

    3ヶ月の里帰り中に旦那さんにはどのくらいのペースで会ってたんですか⁉😊❤

    • 6月23日
  • はるはる

    はるはる

    そういえば会いに来たのは4回だけでした😭土日に泊まりに来る感じでした(^^)
    ちゃんみさんの旦那さんは沢山来てくれそうですか?

    • 6月23日
  • ちゃんみ

    ちゃんみ

    3週間に一度じゃ寂しいです💦
    うちは仕事が完全シフトなので連休取れなければなかなかゆっくりは会えないです💦💦

    子供が産まれればバタバタして寂しさも少しは紛れますかね❓

    • 6月23日
chi-ha

私も結婚してからちょうど2年です。
去年秋頃出産の為、4ヶ月間ほど里帰りをしてました。
里帰りをする時は寂しくて泣きましたが、実家に着いたら寂しくなくなりました。笑

私の場合、飛行機で1時間半の距離だったので里帰り中は出産した時に1週間会っただけでした。
それ以外はほぼ毎日電話かFaceTimeでテレビ電話してましたよ☺️

先月も親戚の結婚式があり、せっかくの帰省だった為1ヶ月間ほど実家に帰ってましたが実家だと炊事洗濯はやらなくて良かったし、みんながお世話してくれるので今回は帰ってきたくなかったです。笑

出産までは不安な気持ちが大きいと思いますが、あとわずかなおひとり様時間満喫してください✨