※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hinasanpo🌼
子育て・グッズ

お風呂後20時半にミルクを飲ませて寝かしつけしているが、娘が変な時間に寝てしまい起きない。無理に起こしてお風呂に入れるべきでしょうか?

生後7ヶ月の娘を育てています。
お風呂なんですが、変な時間に寝てしまっていまだに起きません(´・ω・`)
いつも、お風呂後20時半にミルクを飲ませて寝かしつけするんですが無理やり起こしてお風呂入れた方がいいのでしょうか??

コメント

あかねママ

うちも今寝てしまっていて、これからお風呂の予定です😰笑
汗もいっぱいかいてるし、入らないわけにはいかないので起こします笑

• hinasanpo🌼

hinasanpo🌼

やっぱり、夏で汗もかいてるし入れた方が良いですよね(´∀`;)
    なんか気持ちよさそうに寝てるから起こすの可哀想だなって思ってしまいました…

今からお風呂準備して入れようと思います!

• 6月23日
  • あかねママ

あかねママ

うちの娘はこうなると機嫌がすごーく悪くなるのでイヤなんですが、頑張ります😊
    寝顔をみてると起こしたくなくなりますよね💗
    頑張りましょう笑

• 6月23日
チビズのママ♡

私は起こして入れます。ただし、ミルクをお風呂後って決めてる場合は起こしてミルク前にちゃちゃっと入れちゃいます!

• hinasanpo🌼

hinasanpo🌼

やっぱり起こしますよね(´∀`;)
    気持ちよさそうに寝てるので、起こすの可哀想だなって思ってしまいました…

今から起こしてちゃちゃっと入れようと思います!

• 6月23日
  • チビズのママ♡

チビズのママ♡

起こしたくない気持ちわかります😊寝顔可愛いですよね😍
    でもそこを頑張って起こして💕

• 6月23日
hinasanpo🌼

あれから、心を鬼にして起こしてお風呂に入れました!!
今、寝かしつけてますが変な時間に寝たせいかメチャクチャ元気で寝てくれそうにありません(´∀`;)(笑)