※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
雑談・つぶやき

明日退院だというのに、ついさっき授乳後に着替えさせたというのに(TT)…

明日退院だというのに、
ついさっき授乳後に着替えさせたというのに(TT)

部屋戻ってきて💩出たから変えようとオムツ外した瞬間に💩第二砲が!!!!
あらららと慌ててとりあえず拭こうとお尻あげたら、
まさかのおしっこぴゅーー〜!!!!!!(゚o゚;;
息子の顔と頭と布団の上がびっしょりー!!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
慌てて今度は息子下半身丸出しのまま、息子の顔を拭く!!
もー、てんてこまいった!!!!

すみませんすみませんって言ってお布団変えてもらいました。。m(__)m
また着替えさせてひと段落。

そういえば長男も退院してすぐこんなことあった気がする。。
家帰ってからも気をつけなきゃ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

コメント

ゆい

私も退院前日にオシッコで布団総替えしてもらいましたー( ̄▽ ̄)

家帰ってからも何回かかえてます、、、笑

  • りん

    りん

    わおー!同じ方いて安心しました^_^
    気が緩んだ時に限ってって感じですよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    家でやると変えるだけでも一苦労、洗濯も増えて一苦労ですよね(>人<;)

    • 6月23日
deleted user

お疲れ様でした🙇‍♀️💦

私も入院中ありました(笑)
退院してからもよくやられます(笑)
おしっこの時ちんちん見れば分かるんですけど、待ってても全然出ないからいいや〜って思ってオムツ外した途端ぴゅ〜ってやられて周りびちょびちょに😭
うんちも出きったと思ってお尻拭いてオムツ変えようとお尻持ち上げてたら第二弾きて、一度だけ手の上にうんちされました🙄
でも息子のスッキリした顔見ると許せちゃうんですよね😂

  • りん

    りん

    労いのお言葉ありがとうございます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    同じ方いて安心しました!
    ほんと、外した瞬間にぴゅー!なんですよね(>人<;)
    お尻持ち上げての第2弾もほんと慌てちゃいますね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)確かに、出てよかったねって思います♡

    • 6月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ぶらぶら揺れるからいろんな方向に飛び散ってますよね😂
    退院したその日にやられたのでパニックでした😭
    うちの子、うんちするとき踏ん張らないから未だにタイミングが分からなくて、突然ブリブリってされるので毎回と言っていいほどその音にビクってなります😧💦笑

    • 6月23日
  • りん

    りん

    男の子ママあるあるですかね(>人<;)
    私も久しぶりの新生児のお世話でわたわたしちゃってパニックでした!笑
    うんち出やすい体質なんですかね?
    突然来ると確かに構えちゃいそうですね!

    • 6月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あるあるだと思います😁笑
    同じ性別でも一人目と二人目じゃ全然違う!ってのもよく聞きます😳
    どうなんでしょう...(笑)
    おしっこの時は踏ん張るのに、うんちの時は普通の顔してるんですよ😂

    今日、退院ですよね☺️
    退院おめでとうございます❤️
    お互い育児頑張りましょう😆❣️

    • 6月24日
  • りん

    りん

    うちもすでに2人違ったりしてます^_^
    長男はおっぱい本当に飲めなくて毎回怒ってたけど、次男は割と最初から上手だったり^_^おかげで余裕のある入院生活でした^_^
    そして!!!!タイムリーな出来事が!
    ついさっき、💩が少し出てて変えようとお尻拭いた瞬間にドピューッッ!って第2砲を発射されました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    奇跡的に、広げたオムツ内に収まって布団は汚れませんでしたが、私の手にはかかってました!笑
    真っ先にこうママさんのこと思い出しましたよ!笑

    午前中のうちに退院します♡
    オムツ替えには十分気をつけて育児頑張りたいと思います^_^
    ありがとうございます!お互い頑張りましょう♡

    • 6月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    早くから違いが出てくんですね😳
    思い出していただけて嬉しいです😂笑
    出てきた時焦りますよね😭💦
    でも布団汚れなくて良かったですね!笑

    上のお子さん見ながらの育児は大変だと思いますが、無理しない程度に頑張ってくださいね😩💓

    • 6月24日