※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hä-yϋ♡mämä
その他の疑問

もしお腹の赤ちゃんが6週か7週で成長が止まって、それでも気づかず病…

カテゴリーが分からなかったです😭

もしお腹の赤ちゃんが6週か7週で成長が止まって、それでも気づかず病院に行かずに10週くらいまで放置してたらどうなりますかね?その間に出血が始まりますか?

コメント

はじめてのママリ

私が流産した時は、心拍確認後で自然に出て来るのを待ちました。

生理みたいに出血し出し、激痛でその後胎嚢が出てきました

• hä-yϋ♡mämä

hä-yϋ♡mämä

コメントありがとうございます!
    差し支えなければ、何週頃だったかも教えて欲しいです……( .. )

• 6月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

1度目は、6週
    2度目は、8週くらいだったかと思います。

• 6月23日

hä-yϋ♡mämä

すいません、ありがとうございます😢
    結構早めだったんですね……辛い経験を思い出させてしまい、申し訳ないです。。

• 6月23日

体が「これは胎芽じゃない」と認識し始めたら外に排出しようと収縮が始まり、出血し始める思います。
そのタイミングは誰にもわからないかなと思いますよ!

hä-yϋ♡mämä

認識し始めたら、ですか( .. )
    いつ出血があるか分からないものなんですね😭

• 6月23日

退会ユーザー

私は6週で胎芽が見えなくて、7週でもう一度いって稽留流産の診断、その2週間後に手術でしたが、茶色の出血がダラダラ続いたのみで手術まで持ちこたえてました(T-T)

• 6月23日

hä-yϋ♡mämä

差し支えなければ、手術は日帰りだったか入院だったか教えて欲しいです😭

• 6月23日

退会ユーザー

日帰りで終わりますよ!朝一で行って、もう一度最後の内診をして、それでも成長してなければ前処置をします!その後、準備が出来次第麻酔を使って手術でした!麻酔が切れて、動けるようになった夕方に帰りましたよ!

• 6月23日
ゆめ

わたしはお腹の中で赤ちゃんの成長が止まってしまったことが2回あり、2回とも10週でした。自覚症状はほぼないみたいですよ。そのままにしておくと、いつ大量出血するかわからないと言われ、仕事もしていたので、わたしは手術しました。
病院には行かれないのですか?

hä-yϋ♡mämä

病院は3w6d、4w3d、4w5d、5w6dで行きました!胎嚢しか見えてなくて、胎芽などは確認してません。ちょっと成長が遅いとあって、6w4dに来院指示があったのですが先生が手術で不在、本日も行こうと思って準備してたのですが、受付は終了しましたとなってました。忙しい病院なのでタイミングが合わず、行けずじまいなんです😭

• 6月23日
E♡R♡mama

9週くらいで胎嚢出てきました!
その前に生理と同じような出血があり、その後大量に出血しました!