※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
雑談・つぶやき

今年建てたマイホーム…今日少し娘と散歩して帰ってくると近所の子供(小…

今年建てたマイホーム…
今日少し娘と散歩して帰ってくると近所の子供(小学生低学年くらい)が3人、うちの敷地内(駐車場)で遊んでいました😨
普通に敷地内に入っていて1人はキックボードで遊んでいました😵
多分近くに住んでる小学生なんだろうけど注意しちゃって大丈夫なのだろうか…
今日遊んでるところを初めて見たので今日は注意しなかったのですが…
マイホームの駐車場のコンクリートを乾かし中カラーコーンをしてあったにも関わらずこどもの足跡がついていて痕が残ってしまったのでずっと気になっていました。
こどもを怒って近所の付き合いがわるくならないか心配です😭

コメント

いやいや全然言っていいと思いますよ!
私が逆に言われたら、我が子が勝手に人の敷地で遊んでるとかお説教モノだし、まして乾く前のコンクリに足跡つけたなんて聞いたらもう土下座もんですよ(>_<)💦
それで関係悪くなったり逆ギレしてくるようなご近所さんなら、ある意味早期に分かって良かったなって感じじゃないですか?

と、言うのは簡単ですけど、一生の付き合いだから悩みますよねಠ_ಠ
でもとりあえず現場に遭遇したら、子供達本人には注意した方が絶対いいですよ!

• ありんこ

ありんこ

ですよね!まじであいさつしてこないし平然とキックボードで侵入してくるし…

確かに自分の娘が同じことしたらめちゃくちゃ怒るわ😤

次発見したら注意してみます😅

• 6月23日