※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
妊娠・出産

産後2ヶ月半の初産婦で、坐骨神経痛やヘルニアの症状があり、整形受診したが異常なし。筋肉の緊張や凝りが原因かもしれず、整体を考えている。朝霞市でおすすめの整形所を知っている方がいれば教えてください。

産後2ヶ月半の初産婦です。もともと妊娠前から坐骨神経痛があり、ヘルニアも疑いMRIを2回も撮りましたが、異常なし。妊娠中痛みは全くなくなり産後少し痛いなーと思いマッサージをうけたら痛みが悪化。整形受診しました。レントゲンのみでしたが、これといって異常なし。筋肉の緊張や凝りが原因だろうとのことなんですが、整体に行こうかなと思っています。埼玉県の朝霞市に住んでいるのですが、産後の整形でおすすめなところ知っている方いたら教えて頂きたいです😣

コメント

ママン

埼玉の入間のくまはら整骨院の、池崎さんがオススメです‼️子供と夫と一緒に行ったのですが、坐骨神経痛も、ヘルニアも、ぎっくり腰やらなんやらも、一発で治りました😭人それぞれだとは思いますが、池崎さんは野球選手や、モデルさんもやっているので、本当、ゴットハンドです‼️

• プリン

プリン

そーなんですか😱‼
    すごい気になります‼ただ、入間遠いですね…
    何回か通ったんですか?

• 6月23日
ママン

一回です‼️わたしも、立川から行きましたよ‼️遠いけど、その価値ありです✨

• プリン

プリン

まじですかー😱
    ママンさんはそこは何で知ったんですか?
    あと、整体痛いですか?

• 6月23日
ママン

友達です!が、全然行ってなくて(笑)後悔しました(笑)

ママン

野球選手のサインがたくさんありましたよ!

• プリン

プリン

そーなんですね‼
    行ったのは産後ですか?

• 6月23日
ママン

そうです!半年までに行った方が良かったのか?どうだったかわすれちゃったのですが、近所の骨盤矯正いってたんですけど、何回か通って下さいと言われ…

その友達は、一回で充分だというのでいってみたんですよ!個人差あるとはおもうのですが、本当一発で、びっくりしました😭

• プリン

プリン

産後何ヶ月で行きましたか?
    今HP見てみたんですけど、いろいろ施術があるようなんですが、ママンさんはどんなことやったんですか?

• 6月23日
ママン

どんなこと…産後の〜とか、言葉で説明しただけで、特にメニューは言わなかったです‼️もう、藁にもすがるおもいだったので😭身体がガタボロの頃、そう、産後6カ月だったのですが、子供が成長曲線ぶっちぎりで(今も😣)ぎっくり腰になりまくっていたんです😭ここに行って以来無いんですよ。本当不思議なんですよね‼️

しかも、揉み返しもないし、痛くもなんともなくて。終わったあと『あれ?』ってかんじでした‼️