※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるる
妊活

生理が来てしまいましたが、排卵時期に合わせていたのに妊娠は難しいですね。普通にしている方が良いかもしれません。

期待していたのですが、生理来てリセットされてしまいました...
タイミングは排卵時期と合ってたんですが、そう簡単に妊娠なんてしませんよね...
欲しいと思ってる時に限ってできませんよね...
何も考えず普通にしてる方が案外上手くいくのかもしれませんね...

コメント

まち♡

今日はおいしいものいっぱい食べてください!

絶対きてくれます🤗今は赤ちゃんがくれたご褒美期間です!
妊娠したら食べれないもの、できないこと、たくさんしちゃってください。
そして、また頑張りましょう

• くるる

くるる

ありがとうございます(/ _ ; )
    励みになります!!
    いつかきっと...

• 6月23日
初めてのママリ🔰

大丈夫です(^^)
きっときてくれます!!
私も欲しい!って焦っていた時は上手くいかなくて悩みました(><)
どんどん焦ってしまって、旦那さんと喧嘩みたくなってしまいそうだったので、考えるのやめてみました。
ちょうど仕事も転職したいなと考えていた頃で、(妊娠したら女性は辞めて行くような風習の会社でした)転職して一年たてば産休も使えるし!とポジティブに考え、子供は今じゃないのかなと思いながら退職しました。
そしたら仕事のストレスから解放されたり、考え悩む事から解放されたせいか授かりました。
無職になってすぐの妊娠なので先が不安ですが(^^;)
きっと、悩むとストレス溜まってしまうので良くないです(^^)
リフレッシュが大切だと思います(^^)きっと赤ちゃんきてくれます!!

• くるる

くるる

元気がでました!ありがとうございます!
    やっぱり考え過ぎると良くないですよね...私も少なからずストレスになってるのは間違いないです...
    あんまり意識せず待とうと思います!
    ありがとうございます

• 6月23日
ごろごろ

私も今日リセットしました!
まだ私は病院には行ってないんですが、
妊活のために毎日ウォーキングやよもぎ蒸しに通ったりと、弱い精子でも(笑)強い子宮作りやたまごを作ってやろう!と強い気持ちで頑張っていました。
おととい体温が下がり始め
生理の兆候もありショックすごて荒んでいて2日間は死んでました(笑)

今日生理が来てもう開き直りました!

母は強し!
これから出逢う赤ちゃんのための準備をしているんだと。
がんばりましょうね🤗

• くるる

くるる

まだ病院で相談はしていないのですが、生理不順で排卵日もわかりづらく、私も相談してみようかと思います。
    生理の出血も着床出血のような気もして落ち着きません(T ^ T)

• 6月23日