※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちか
妊活

ルナルナのカレンダーで確定排卵日のマークが表示されないのですが、何かやり方があるでしょうか?分かる方、教えてください。

こんにちは。
こちらに投稿いいか わかりませんが よろしくお願いします。
ルナルナのカレンダーに 排卵予定日は 卵マークがでますが 確定排卵日っていう マークがあるんですが それはでません。
何かやり方があるんでしょうか?

分かる方教えて下さい。
よろしくお願いします✨

コメント

みみ

自分で排卵検査をしたり病院で言われた日など、自分で確定と判断できたら、自分で入力すると青い卵マーク🥚が出るはずですよ^_^

  • いちか

    いちか

    返信ありがとうございました。

    すみません。今 回答みて 大変お恥ずかしい事を。
    確定なので そうですよね~
    表示されるわけないですよね。

    毎月なんで 確定がでないのかなぁ?
    と 壊れてるのかと❗
    確定排卵がアプリでわかれば病院いりませんよね。
    ありがとうございました!
    聞けてよかったです✨

    • 6月23日
  • みみ

    みみ

    実は私もいろいろ見ていて、
    なんでみんな青い卵マーク出てるんだろ〜?有料会員とかなのかな?と思ってたんです笑
    いろいろ調べてたら自分で入力すると青い卵マークか出ることがわかりました😂笑

    • 6月23日
  • いちか

    いちか

    私も一緒です。
    青いマークでてる方をみてどうしたら出るか ずっとルナルナみるたび色々押してみたりしてました。

    よかったです♪
    解決しました!
    ありがとうございました。

    • 6月23日