※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiho
ココロ・悩み

ピラティスでのスタッフの態度に不満を感じています。待たされた上に謝罪もなく、カウンセリングも不十分でした。この状況について、意見を伝えるべきか悩んでいます。どう思いますか?

今日ピラティスに行ったんですが、
スタッフの態度にモヤモヤしたので質問させてください。
これは言うべき?

いつも整体に通っているところがあり、
そこがピラティスもやっているということで
初めて今日行きました。
(整体とピラティスは別のスタッフ)
整体でしてくれてるスタッフはすごい丁寧なので
期待して行ったんですが、、

10分ほど待たされ、そしたら前のお客さんと
ワチャワチャ喋りながら出てきて
「こんにちはー」と言われました。
そのあとも前のお客さんと結構世間話されてて
「まだかなー」と思いながら、前のお客さんも帰ったら
「ちょっと準備するんで待っててください」と
顔も見ずに走って準備しに行きました。


それで何分か待ち案内されるんですが、
遅れた謝りもなく「案内しますね」といい
部屋に案内されて、カウンセリングシートみて
「あっ大阪なんすね」(住んでるところが)
って感じでカウンセリングが始まりました。

私がスタッフ側だったら
待たせたことを申し訳ないと思って謝るんですが、
こういう謝らない人って
お客さんの時間を何だと思ってるんですかね。

その後も、いつ終わるかも教えてくれず
(聞いてはいないです)
一時間メニューだったのに
結局45分ほど過ぎてました。

私は11ヶ月の息子がいて
わざわざ実家に預けて来たし ピラティスできる時間も限られているのに、、。

しかも、ピラティス終わった後も
ダラダラ中身のない話をされて、そのあと沈黙になり
(「、、そろそろ帰りたいのに、この人いつ会計に案内するの?」)って感じで
帰るタイミングを客側が切り出さないといけないの?って思いました。
沈黙が続いて、(「よし、帰りますって言おう」)って思ったら、なんかまたどうでもいい話をされて、、w


整体いつもしてくれているスタッフに
共有だけでもしときたいくらいモヤモヤしてます。

このくらいは目を瞑るべき?
言っても大丈夫ですかね。短気な客だと思われないですかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌過ぎますねそれは…😭
次も通うつもりがあるなら言いますが、そうじゃなければGoogleに口コミ書きます😂😂