※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん
家事・料理

晩御飯にミートドリア作ります!その他にサラダとコンソメスープは作るん…


晩御飯にミートドリア作ります!
その他にサラダとコンソメスープは
作るんですがこれだけだと旦那が
足りないので他にボリュームのある
食べ物作ろうか悩んでいます!
もしくは小鉢系
みなさんなら何足しますか?

ちなみに今日のドリア
ターメリックライスにしようと思って
100均で粉かったはいいものの
これって炊飯器で炊いたら炊飯器に
ターメリックライスの匂いってつきますか😂?

コメント

deleted user

焼きウインナーか。。。
ボイルウインナーをサラダに足す
とか、簡単でいいですよ☺️

あと、炊飯器でターメリックライス。。。ずっと保温は匂い映移りが気になりますが、今晩中に片付けたら、大丈夫と思います☺️

私、炊飯器で荷物とかしたことあるけど、すぐ洗えば大丈夫でしたよ☺️

deleted user

ロールパン、小さなハンバーグとかですかね〜^_−☆

匂いは一日ぐらいは大丈夫ですよ💕

緑茶🍵GreenSmoothy

私なら、ほうれん草とコーンのソテー、ジャガバタか素揚げローズマリーポテト、スライストマトのチーズオリーブオイル焼にします。

あやちゃん

ウィンナーか!!
ちょうどたくさんあるのであり!

炊いてすぐ使えば大丈夫ってことですね\♡︎/
ありがとうございます

あやちゃん


明日ハンバーグの予定だったので
どおしようかなあー?

そうなんですね!
とりあえず炊いたらすぐ使うのでなんとかなりそうですね!

あやちゃん

ジャガバタなら材料あるから作れるし簡単!

ぴーちゃん

サラダにボリュームをもたせるか
具材を入れてオムレツも良いかなと思います(¨̮)!

あやちゃん


オムレツ!!すっごくあり\♡︎/
卵たくさんあるしいいですね\♡︎/