※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

なんか最近の服って質悪くなったのに値段高くないですか?コート欲しいけ…

なんか最近の服って質悪くなったのに値段高くないですか?
コート欲しいけどポリエステル100%とかでも何万とかしますよね。
昔は同じ値段でウールやアンゴラ混とか変えたのに、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

物価高ですからね……😭
ほんっと高くなったなと思います…😔
昔3000円くらいでなんでも買えたプチプラブランドが普通に1万の服とか出してるのでびっくりします😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    意味わからんですよね😅
    安くて質悪いならわかるけど高いのに悪いから購買意欲が🤣

    • 1時間前
はる

わかる、、
化繊にお金出したくないです、、

(私的にTONALが素材の割に高くて、素材通りに毛玉できるからもう買わないと決めた)