コメント
ママリ
私も里帰りしたとき同じような感じでした💦本来は楽できるはずなのに、実母は仕事で居なくて結局実家の家事してたり犬のお世話してたり…
ママリ
わかります💦
産前は仕方ないと我慢しましたが、産後は早々に帰宅しました😅
-
はじめてのママリ🔰
我慢しますよね😣私も早く帰りたいんですが、私が貧血のためしばらく運転できず上の子の保育園送迎を実母がしてるので、それだけの為に帰れずもどかしいです😨
産後ケア施設に数日宿泊した時が天国でした、、、- 11月19日
はじめてのママリ🔰
同じです〜😭
実家には祖母、同じ敷地に母の妹家族が住んでおり毎日毎日会いに来てって感じで全然ゆっくり出来ず…
あれした方が良いんじゃないか等色々言われ過ぎて無理になり12月いっぱいまでいる予定でしたが今日家に帰ることになりました😮💨
ほんとは先週だったのですが乳腺炎になり長引きそれだけでもストレス…🥲
里帰り=ゆっくり出来るではないですね💦
-
はじめてのママリ🔰
目の前に沢山家族や親族がいるのに、口ばかりで赤ちゃんとママの直接的なフォローってして貰えなくないですか😨?うちそんな感じで、退院直後にひとりで荷解きしたり赤ちゃんのために実家の部屋の整理したりして、呆れて泣きました😭
乳腺炎大変でしたね😣💦でも家に帰れたようで良かったです🥹✨私は12月にパパが育休取るタイミングで帰る予定です😮💨
ほんと里帰りって何のためにあるんだっけ?って分からなくなります🤯- 11月19日
はじめてのママリ🔰
うちもそんな感じです🫠
実母から『私がするから休んでて☺️』なんて言葉ありません😮💨