※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じ月齢ぐらいの子がいる方、1日のミルクの回数や量はどのくらいですか…

同じ月齢ぐらいの子がいる方、1日のミルクの回数や量はどのくらいですか?🍼またお子さんがミルク卒業している方は辞めたきっかけや時期などあれば教えてください!

コメント

ちゃ

1日1回、夜寝る前に200ml飲んでます!

はじめてのママリ🔰

1日2回です!
朝100ml〜120ml
寝る前200ml
うちもそろそろミルクを卒業しなきゃかなと思っていますが進め方悩みますよね💦

はじめてのママリ🔰

15時のおやつに200-240mlだけです!
たまーに朝ご飯の時に欲しいと言われるので、100-130ml飲んでます

体重関係なく1歳半まで飲ませていいと言われたので、年明けぐらいから牛乳にシフトしていこうかなって思ってます!