※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
雑談・つぶやき

麻央さん、ショックです。恋のから騒ぎの時から見ていました。私自身、…

麻央さん、ショックです。
恋のから騒ぎの時から見ていました。

私自身、出産するまでは子供たち可哀想だなと思っていましたが、
出産後、こんなに小さい子どもをのこして逝くと考えただけで胸がいっぱいです。

コメント

私もとてもショックです
本当に子どものこと考えたら他人事とは思えず、胸が痛いです
無念だっただろうな、とか、子どもたち残して逝くなんて、どれだけ悲しかっただろうなって
とにかく上手く言葉にできないけど、本当にショックです

報道見た時悲鳴が上がりました(。_。`)芸能人の訃報で一番ショックを隠しきれません...

ゆりち

こんなニュースを見る度に、どうしてこの人が、こんな素敵な人が、世の中には数え切れないほど罪を犯した人がいるのに、どうして?って思います。
神様どうしてなんですか

siluga

自分が親になってから(妊娠してから)、
本当にこの手のニュースが他人事じゃなく感じます。
海老蔵さんは会見で何を語るのでしょう。
私の胸の上でスヤスヤ眠っている我が子を抱きしめ号泣しちゃうと思います。

yama

ショックですね。。
まだ若いのに。。。。
ただただ哀しいです。。。

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

本当に。。
なんでですかね。
あんなに頑張ってたに。まだお子さん小さいのに。
海老蔵さんとお子さんも心配だけど麻耶ちゃんも心配です。

くるっち

麻央さん頑張りましたよね。
お疲れ様でした…安らかに眠ってください。

麻央さんは昨日亡くなった。
でも、私の友人が第二子を出産。
生と死について、今日は考えています。

私の父は私が5歳の時、他界。
父の事は何となくしか覚えていません。
二人のお子さんがママの事を忘れませんように…。。
麻央さんの事だから、手紙なりビデオなり…何かしら残しているとは思います。

ご冥福を祈ります。

あんこ

海老蔵さんの会見、涙してしまいました。
私は看護師で多くの癌患者さんの最期を見送ってきましたが、最期に「愛してる」なんてドラマのような亡くなり方は見たことがありません。
子どもを残していく無念さ、海老蔵さんと離れてしまう寂しさ、麻耶さんやご両親より早く逝ってしまう申し訳なさ、たくさんの思いがあったと思います。
ブログを開設したのも、自分の予後を察して、麻央さん自身の心の整理のために始めたことが、結果多くの方の支えになったんだと思います。
心の強い、自分より周りの方を思いやれる優しさ、女性の鏡ですね。

最期に「愛してる」と伝えられるなんて本当に素敵な夫婦、家族関係だったんでしょうね。

家族と過ごす1日、1日をもっと大切に生きていかなければと思いました。