※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ−5kg
家族・旦那

義母へイラっとしたことです。否定的なコメントはなしでお願いします。…

義母へイラっとしたことです。
否定的なコメントはなしでお願いします。

敷地内別居しています。
今外構工事が入っていて、作業員さんに義実家と一週間交代で10時と3時にコーヒーとお菓子を出す事になりました。
お菓子は10時のみで、乾き物のせんべいやおかきなど出してましたが、飽きるかなと思い、昨日は、一個ずつ袋に入ったミニドーナツを一袋渡しました。そして今日は昨日の残りがあって、それを作業員さんが持ってきてて、日の当たる場所に置きっぱなしにしてたらしく、さっき出かけてたら義母からすごい勢いで電話あり、これコアラちゃんが出したの?ドーナツあんなところに置きっぱなしでいいの?悪くなるよ!出したら下げるなりしないと!と言ってきました。
は?
昨日あげたドーナツのことを私管理しないかんの?しかも業者さんが置きっぱなしにしてた袋の中身勝手に見るなよ!!
中身勝手に見た事に引きました。
私は、昨日出したので余ったから持ってきたんだと思います。って言いましたが、なんでそこまでウチが管理しなきゃいかん?高温多湿場所は避けてくださいとは書いてあったけど、小包装されてるドーナツそんなに悪くなるか??そのあと作業員さんがきて日陰に移してましたが、なんかイラっとしました。
読んでくださりありがとうございました。

コメント

コアラ−5kg

イラっときたけど、言われた時は分かりました。一度下げてあとで出しますと言ったけど、業者さんなくなったと思うかもしれないからとまた同じ場所に戻してました。イヤイヤそれなら日陰におけよ!と思いました。追加でした。

業者さんだって、家の中でお茶と一緒にだされたわけじゃなく外で食べるのにくれたものを、翌日の置き場所まで管理してくれなんて思ってないと思いますよ💦

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    それ言うなら私じゃなくて業者さんに言ってよ!と思いました😣しかも、結構な勢いでまくしたてられたのでイラっとしました😣

• 6月23日
りおた

鬼の首取ったかのように騒いでほんとうっとおしい嫌な義母ですね。じゃあお前が毎日出しとけよって感じですね。子供じゃないんだから出されたあとの処理は個人で責任持ってやりますよね。普段から過干渉気味なんですかね?疲れそう😱

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    袋の中身勝手に見たのビックリしました。
    普段はそこまで過干渉ではないので助かってるんですが、たまに、ん?と、思う時あります。
    車あるかチェックはかなりしてるようなので。

• 6月23日